DVD SELL

ファイナル・デッド・ツアー

映画批評サイト「ロッテントマト」で
驚異の満足度100%を記録!
ジュディ、マックス、メルの3人は売れないパンクバンド。ある日、小さなツアーに空きを見つけた3人は思い切って仕事を辞め、ツアーに出ることを決意する。しかしその出発直前、借金のカタに車を差し押さえられてしまう。途方に暮れる彼らだったが、見た目は怖いが人当たりの優しいおじさんペックが現れ、運転手としてツアーに参加してくれることに。ところが、ペックにはとんでもない秘密があった…。ひとつ目のライブが無事終わり、次の会場に出発するタイミングになるが車に戻ってこないペックを探して、ジュディが会場を探し回ると、なんとそこにはライブ関係者を食べるペックの姿が。驚きながらもなぜかペッックを許してしまうメンバーたちと、絶対にもう人は食べないと約束するペック。だがその約束が守られるはずもなく…。グロいのになぜか笑える。笑えるけどやっぱりグロい!ヘンテコなメンバーが織りなすスプラッターコメディの決定版!

CAST

デイビット・リトルトン(高橋ちんねん)
チェット・シーゲル(引坂理絵)
ジェフ・リドル(中務貴幸)
ルビー・マッコリスター(福乃 愛)

STAFF

監督:マシュー・ジョン・ローレンス
日本語字幕翻訳:渡邉一治
日本語吹替翻訳:渡邉一治

セルINFORMATION

セル発売日:2021/12/3
セル規格番号:ADL-3023S
製作:2020年 アメリカ
音声:①英語【ドルビーデジタル5.1chサラウンド】 ②日本語【ドルビーデジタル2.0chステレオ】
字幕:①日本語字幕 ②日本語デカ字幕/吹替用字幕
仕様:カラー/16:9LB(シネマスコープ)/片面1層/MPEG-2/No.2(NTSC)
本編時間:96分
セル価格:4,000円(税抜)

セル発売元:アメイジングD.C.
セル販売元:アメイジングD.C.