DVD SELL

ファインディング・メリー

これはとある小さな村の魔法のお話。
1年で最も心が温まる喜びに満ちた季節。世界中でどの町や村も人々はクリスマスの飾りつけに大忙し。しかし、ある小さな村だけは違った。この村の人々はみんなすぐに物事を忘れてしまう。誰かが忘れるとほかの人も同じことを忘れてしまう。寝る場所を忘れてしまい納戸で目覚めたり、学校が休みだったことを忘れて登校してしまったり、バルコニーがないことを忘れて毎朝窓から何度も落ちたり…。この村に住むのは大変なことだった。明日は12月24日クリスマス・イブ、この喜びに満ちた素敵な日を誰も覚えていなかった。しかし、幼い少女エリーサだけは違った。朝、目を覚ますと不思議な感覚に陥る。彼女は家族や友人に、この日は他の日とは違うことを説明しようとするが誰も覚えていない。エリーサは手遅れになる前に、村人たちにクリスマスを伝えることができるのか…。

CAST

ミリアム・コルスタッド・ストランド(掛川渚)
トロン・エスペン・セイム(近藤雄介)
アンドレス・バースモ(志村貴博)
クリスチャン・スコルメン(大久保貴)
マリー・ブロークス(北元杏奈)

STAFF

監督:アンドレア・エッカーボム
日本語字幕翻訳:赤荻 涼子
日本語吹替翻訳:赤荻 涼子

セルINFORMATION

セル発売日:2021/11/3
セル規格番号:AFL-2204S
製作:2020年 ノルウェー
音声:①英語(5.1CH) ②日本語吹替(2.0CH)
字幕:①日本語字幕 ②日本語デカ字幕/日本語吹替用字幕
仕様:カラー/16:9LB(シネマスコープ)/片面1層/MPEG-2/No.2(NTSC)
本編時間:70分
セル価格:4,000円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:『ファインディング・メリー』フィルムパートナーズ
セル販売元:アメイジングD.C.