DVD SELL

バッド・キャット

酒、女、金!? イスタンブールのスラム街を
逞しく生きるネコの破天荒ストーリー!!
イスタンブールのスラム街を縄張りとする無類の女好きのネコ・シェロ。そして、いつもつるんでいるカモメのリフキ、ネズミのリザ、同じネコのブラッキー。お腹が減れば酒や食料を盗み、女が欲しければナンパするギャングのような日々を送っていた。ある日、相棒のブラッキーと近隣のメスネコをナンパしに行くが、不慮の事故でそのメスネコを死なせてしまい、激怒したそのメスネコの飼い主のアニメーターと乱闘になり、その飼い主もシェロの手にかかり絶命するが、巻き込まれたブラッキーも銃で打たれ死んでしまう。戻った矢先、自分の息子を名乗るターコという子ネコが現れたり、飼い主から家を追いだされたりと散々な結果に。だが、シェロの不幸はまだまだ続く。死んだ筈のアニメーターがゾンビのように蘇りシェロの命を狙いつけ回し、極上のメスネコ、ミスキャットを手に入れる為に仲間たちと銀行強盗を企てるが・・・。酒、女、金を手に入れるためシェロの暴走は止まらない。果たして、平穏な日々は戻ってくるのか!?

吹替声優

黒田 崇矢
葉山 翔太
野津山幸宏
森川 智之
友永 朱音

STAFF

監督:メフメット・クトゥルス
監督:エイス・ユナル

セルINFORMATION

セル発売日:2021/11/3
セル規格番号:ADL-3017S
製作:2016年 トルコ
音声:①英語(5.1CH) ②日本語吹替(2.0CH)
字幕:①日本語字幕 ②日本語デカ字幕/日本語吹替用字幕
仕様:カラー/16:9LB(シネマスコープ)/片面1層/MPEG-2/No.2(NTSC)
本編時間:85分
セル価格:4,000円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:アメイジングD.C.
セル販売元:アメイジングD.C.