DVD SELL

Craving You ~君に焦がれて~

君の唇、甘さ控えめ!
ケント(デビッド・チウ)は、「K」という名前のスイーツ店のオーナー・パティシエ。才能がありハンサムだが、無口で冷静な職人気質。ケントは過去に恋愛で傷ついた経験があるため、恋愛に対しては冷めた見方をしていた、一方,初恋の人を思って作った“8秒”という曲で、一夜にしてでSNSで大人気なインフルエンサーになったシンガーソングライターのケインだが、その後、人気はやや衰えてしまっていた。そしてケインもまた、過去の恋の過ちにあがいていた。ある日、スイーツ店のマネージャー・コラが、お店を盛り上げる為、ケントにケインとのコラボレーションを提案する。ミーティングですぐに「甘いものは嫌いだ」というケインに対し、「君の曲より、自分のケーキの方が魅力的だ」と言い返すケント。出会いは最悪だったが、言い言葉に買い言葉で、「次のミーティングまでに、一瞬で恋に落ちてしまうスイーツを作ってやるよ」「いいだろう。まずかったら、あなたとコラボはしない」と賭けが始まる。果たしてケントのスイーツに完落ちしたケイン。そして決まったコラボのテーマは、ある同性婚をするカップルの「ウエディングケーキ」。しかし、この同性婚をするカップルはケインの高校時代の先輩で、初恋の相手だった!これをきっかけに、二人の人生は一変する。

CAST

デビッド・チウ(David Chiu/邱昊奇)「廢財闖天關」
ファン・チェンチャン(Cheng Chang Fan/范成章)
アラン・ソング(Alan Song/宋亞倫)
スタン・チェン(Chen Xi Teng/陳希騰)
ユアン・クオ(YUAN KUO/郭源元)
ヤン・ヨンリー(YAN YONG LIE/颜永烈)
LOUIS(放火)

STAFF

監督:ジアン・ビンチェン(姜秉辰)「Be Loved in House 約・定~I Do」
製作:Ye Zhen Xing(Eric Yeh Jenn-Shing)「終極舞班」

セルINFORMATION

セル発売日:2021/10/6
セル規格番号:ADX-1201S
製作:2020年 台湾
音声:中国語 ドルビーデジタル2.0chステレオ
字幕:日本語字幕
仕様:カラー/16:9LBビスタサイズ/片面1層/MPEG-2/No.2(NTSC)
本編時間:約110分
セル価格:4,000円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:アメイジングD.C.
セル販売元:アメイジングD.C.