DVD SELL

事件物件 呪縛の連鎖

あなたが買ったその家には、今も彼女が棲んでいる―
格安で購入した屋敷は、“魔女”が住んでいたいわくつきの家だった…
サイモンは12歳の息子フィンを連れて田舎町へやってきた。別れた妻とN.Y.で暮らす息子との久々の小旅行を兼ね、2人でサイモンが購入した古びた家を改修するのが目的だった。家の修理を始めて間もなく、この家の前の住人リディアに関する妙な噂を耳にする。彼女の周りで不吉な出来事が起こるため“魔女”と呼ばれていたこと。彼女は2階の窓辺に座り、外を眺めたまま息絶えて何週間も放置されていたこと。亡くなってから年月が経っても未だその名前を口にすることすら忌み嫌われていること…。不安な気持ちにかられるサイモン。怪しげな昔話を面白がるフィン。家の修理が進むのに合わせるように、壁から物音が響くようになり、人影が家の中をうごめき始める。そしてついに2階の窓辺に老婆の姿が現れる!サイモンとフィンはリディアの怨念から逃れることはできるのか…。

CAST

アレックス・ドレイパー
チャーリー・タッカー
アリヤ・バレイキス
グレッグ・ノートン
キャロル・スタンツィオーネ

STAFF

監督:アンディ・ミットン
脚本:アンディ・ミットン
撮影:ジャスティン・ケイン
日本語吹替翻訳:松本小夏

セルINFORMATION

セル発売日:2021/8/4
セル規格番号:ADL-3004S
製作:2018年 アメリカ
音声:①英語【ドルビーデジタル5.1chステレオ】 ②日本語【ドルビーデジタル2.0chステレオ】
字幕:①日本語字幕 ②日本語デカ字幕/吹替用字幕
仕様:カラー/特殊サイズ16:9LB/片面1層/MPEG-2/No.2(NTSC)
本編時間:76分
セル価格:4,000円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:アメイジングD.C.
セル販売元:アメイジングD.C.