DVD SELL

ステイ・ホーム

権威主義に支配された裕福な一族の秘密…
外の世界を知らない少年と外からやって来た少女が出会い…
イタリアの田舎にひっそりと佇むヴィラ・デイ・ラーギと呼ばれる領地内。夜中に屋敷の主リッカルドは、妻エレナの制止をきかず幼い息子サムエルを連れて領地を出ていこうとするが事故を起こしてしまう。
 10年後、成長した少年サムエルは事故の後遺症で車椅子生活を送っていた。自宅学習で英才教育に熱心な母は厳しいが、彼女の献身的な愛情と優しい使用人たちに囲まれて幸せに暮らしていた。だが、この屋敷には何か【秘密】がある。サムエルは一度も領地の外へ出たことがなく、他の人々は外界の話を母に禁じられていた。そんなある日、重症を負った男性がデニーズという少女を連れて屋敷を訪ねてくる。サムエルは同年代のデニーズに興味を示すが、母の目はより一層厳しくなる。やがて屋敷内でメイドとして働くことになったデニーズは、サムエルが見たことのない小さな箱から聴いたこともない音楽を教えてくれた。サムエルは外の世界に憧れを抱いていくのだが…。

CAST

フランチェスカ・カッヴァリーニ/松野朋子(吹替声優名)
ジュネーヴラ・フランチェスコーニ/吉田幸代(吹替声優名)
ジャスティン・コロフキン/堀籠沙耶(吹替声優名)
マウリツィオ・ロンバルディ/岩崎洋介(吹替声優名)
ファブリツィオ・オデット/伊藤聖将(吹替声優名)

STAFF

監督:ロベルト・デ・フェオ

セルINFORMATION

セル発売日:2021/7/2
セル規格番号:AFL-2201S
製作:2019年 イタリア
音声:①イタリア語【ドルビーデジタル5.1chステレオ】 ②日本語【ドルビーデジタル2.0chステレオ】
字幕:①日本語字幕 ②吹替用字幕
仕様:カラー/16:9LB(シネマスコープ)/片面1層/MPEG-2/No.2(NTSC)
本編時間:108分
セル価格:4,000円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:アメイジングD.C.
セル販売元:アメイジングD.C.