DVD SELL/RENTAL

妖怪人間ベラ

人間になんかなりたくない
広告代理店に勤める新田康介(森崎ウィン)は今や忘れ去られたコンテンツである「妖怪人間ベム」の特集のため、後輩の篠原弘樹(清水尋也)と渋々訪れた廃墟で偶然にも幻の最終回を目にしてしまう。その予想もしなかった衝撃の結末に狂いそうになる新田!彼女が街に現れたのはちょうどその時だった———。
転校先の学校でも周りとは明らかに違う雰囲気を持ちながら物静かなベラ(emma)はいつも一人ぼっち。でも独特な美貌の持ち主である彼女に興味を抱いた同級生の牧野沙織(桜田ひより)はすぐに仲良くなろうと近づく。しかし同じ学校の人気者・綾瀬莉子(吉田凜音)のファンでもある彼女の精神は得体のしれない狂気にむしばまれながら病んでいく。一方執拗にベラを追う新田も徐々に狂気的な行動が目立つようになり、次第に家族の鮎美(堀田茜)や陽太(吉田奏佑)との間にも不穏な空気が流れるようになっていく。そんな夫を不安に思った鮎美は探偵の霧島(六角精児)に調査を依頼するも、常に異常なまでに冷静沈着でいる霧島。そしてやがて訪れるベラとの出会い。霧島の真の目的。ベムとベロの行方。果たして幻の最終回が意味するものとは———
(劇場公開作品)

CAST(声の出演)

森崎ウィン『レディ・プレイヤー1』
emma
堀田茜
吉田奏佑
吉田凜音
桜田ひより
清水尋也
六角精児

STAFF

監督:英勉「ハンサム★スーツ」「貞子3D」
脚本:保坂大輔
音楽:野崎美波
主題歌:BREAKERZ「」(ZAIN RECORDS)
制作会社:ダブ

セルINFORMATION

セル発売日:2021/4/2
セル規格番号:ADX-1160S
製作:2020年 日本
音声:1:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:COLOR/16:9ビスタ/片面・一層/MPEG-2/NTSC
本編時間:100分
セル価格:3,800円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:映画「妖怪人間ベラ」製作委員会
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2021/4/2 
レンタル発売元:映画「妖怪人間ベラ」製作委員会  レンタル販売元:アメイジングD.C.