DVD SELL/RENTAL

SONGS ソングス
「ダンスダンスダンス」と「バードソング」

「ダンス ダンス ダンス」
ある夜、 クラブで知り合ったダンサーのナツコを自宅のマンションに連れて帰った人気DJのFURUは、窓の外に浮かび上がる女性の亡霊を前に、自分が故郷を離れたことによって失った代償 について語り始める。

「バード・ソング」
1児の母である飛鳥は、夜勤のビル清掃をしながら幼いころから歌手になることを夢見ていた。先の見えない閉塞感がもたらす不幸せな毎日を送る中 偶然出会ったスカウトをきっかけに一度は諦めたポップスターになるという夢が、再び浮上し始める。必死に練習し、ついに人気オーディション番組 「マイソング」への出演を果たした飛鳥は、自分の持ちうる全てをそのオーディションに賭けた。しかし、彼女の歌った曲が、自殺した有名音楽家の大友領の歌であるとされ、盗作容疑だけでなく 殺人容疑までもかけられてしまった。そこで彼女は多くを犠牲にし歩んできた暗い道、音楽業界に蔓延する闇を暴露する事になる。

(劇場公開作品:
公開タイトル:「ダンスダンスダンス」と「バードソング」)

CAST

ダンスダンスダンス:ディーン・フジオカ/森川葵/伊藤歩
バードソング:永 夏子/金山一彦/麿赤兒/松林 慎司

STAFF

監督:「ダンスダンスダンス」落合賢/「バードソング」ヘンドリック・ウィレミンス
製作:「ダンスダンスダンス」ヘンドリック・ウィレミンス/「バードソング」落合賢
音楽:アーセナル

セルINFORMATION

セル発売日:2021/4/2
セル規格番号:ADX-1159S
製作:2020年 日本
音声:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:COLOR/16:9ビスタ/片面・二層/MPEG-2/NTSC
本編時間:47分/90分 (計137分)
セル価格:3,800円(税抜)

セル特典

予告

セル発売元:アメイジングD.C.
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2021/4/2 
レンタル発売元:アメイジングD.C.   レンタル販売元:アメイジングD.C.