DVD SELL/RENTAL

リトル・パイレーツ

伝説の魔法のダイヤを求めて!いざ!七つの大海へ! 
7つの海を支配する海賊の船長サーベルタイガーと、空を支配する闇の魔王マガ・カーンは、満月の光に当てると願いが叶うという魔法のダイヤを求めて争っていた。ついにそのダイヤを探し当てたのはマガ・カーンだったが、マガ・カーンによって支配された貧しい島の孤児マルコがダイヤを盗んで隠してしまう。一方、ダイヤを盗んだ子供と間違われた小さな海賊ピンキーは、ダイヤを探すサーベルタイガー船長に見つかり、人質にされてしまう。ピンキーを心配した友達の女の子ヴェロニカは、男の子に変装して、ロニーという名でサーベルタイガー海賊団に潜り込むのだが。キャプテン・サーベルタイガー、小さな海賊ピンキー。女の子海賊ロニー(ヴェロニカ)、小さな泥棒のマルコ、そして魔王マガ・カーン。果たして魔法のダイヤを手にして、願いを叶えるのは誰か!?
お詫びと訂正

発売済の『リトル・パイレーツ』(セルDVD)のジャケットにつきまして、一部声優記載に誤りがございました。
[誤] マルコ(声:長谷川玲奈) → [正] マルコ(声:山川朋美)
ご購入いただきましたお客様で、ジャケットの差換えご希望の方は、差換えのジャケットスリックを郵送いたします。
ご希望のお客様は、お手数ですが郵送先を以下までメールを頂きたくお願い申し上げます。

『リトルパイレール』セルDVD差替ジャケット希望
info@amazing-dc.jp

CAST(声の出演)

ピンキー(声:山川朋美)
マルコ(声:山川朋美)
ヴェロニカ/ロニー(声:掛川渚)
サーベルタイガー船長(声:近藤雄介)
マガ・カーン(声:須嵜成幸)
シリマ(声:道井悠)

STAFF

監督:ラスムス・アンドレ・スィヴェルトセン『ソランとルードヴィーク - ここからフロークリーパまで』(ピンチグリフグランプリの続編) & マリット・モウ・アウネ
原作:テリエ・フォルモ「キャプテン・セイバートゥース」
脚本:カシュテン・フッル「ソランとルードヴィーク - フロークリーパのクリスマス」
アニメ制作:クヴィステン・アニメーション「ハッケバッケの森の動物たち」

セルINFORMATION

セル発売日:2020/7/3
セル規格番号:ADX-1138S
製作:2019年 ノルウェー
字幕:なし
音声:1::日本語吹替2.0ch 2:オリジナル(ノルウェー語)5.1ch
仕様:片面・一層/NTSC/MPEG-2/COLOR/16:9LBビスタサイズ
本編時間:81分
セル価格:3,800円(税抜)

セル発売元:アメイジングD.C.
セル販売元:アメイジングD.C.

予告編を見る