DVD SELL/RENTAL

アルファ ~殺しの権利~

食うか食われるか!マニラのドラッグ・ウォーは本物だ
大統領の麻薬殲滅政令の元、警察はスパイ(タレこみ屋)を送り込み、麻薬組織の一網打尽作戦を決行した。しかし、スパイをコントロールする警官もまた、組織から華麗に奪い取った麻薬を裏で捌いていた。家庭では良き夫、警察署内では誰よりも手柄を立てるやり手警察官のエスピノは、スパイとして雇ったエライジャの情報を元に、麻薬組織の大物アベルを逮捕すべく、SWATと共に現場に乗り込む。激しい銃撃戦の末、多数の死亡者と共に、証拠品の“麻薬”の入ったバックを押さえるが、エスピノは他の捜査官がやって来る前に、それを隠しもって行くのだった。その後署内では、その証拠品探しが始まる、その矛先が徐々にエスピノに向かってくるのだが、エスピノは狡猾に疑いの証拠を排除して行く。やがて善と悪、表と裏が入り乱れる止めどない戦いが展開していくのだった。
(劇場公開作品)

CAST

アレン・ディゾン
イライジャ・フィラモー
バロン・ゲイスラー
ジェイリン・タボネクネク
アンジェラ・コルテス

STAFF

監督:ブリランテ・メンドーサ「ローサは密告された」「キナタイ マニラ・アンダーグラウンド」
脚本:トロイ・エスピリチュ
編集:ディエゴ・マルクス・ドブレス
音楽:ディワ・デ・レオン

セルINFORMATION

セル発売日:2020/1/7
セル規格番号:ADX-1125S
製作:2018年 フィリピン
字幕:日本語字幕
音声:1:フィリピン語 ドルビーデジタル5.1ch
仕様:片面・一層/NTSC/MPEG-2/COLOR/16:9ビスタ
本編時間:94分
セル価格:3,800円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:熱帯美術館
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2020/1/7 
レンタル発売元:熱帯美術館   レンタル販売元:アメイジングD.C. 

レンタル版のジャケットはこちらになります。