DVD SELL

ジュラシック・ベイビー

好奇心旺盛で博識な少年クリスはいつも“今まで見たこともないもの”を探していた。ある日奇妙な骨董品屋に入り込んだ彼に店の主は、「君が必要としてるものだ」と木箱を贈る。帰宅した彼が箱を開けるとそこには大きな卵が。ネットで孵化の方法を見つけ卵を暖めてみるとなんと、恐竜の赤ちゃんが!クリスは恐竜にアルバートと名付け育てることを決意。大人には秘密の、二人の楽しい日々が始まった!でも、恐竜博物館で興奮したアルバートがクリスのバッグを抜け出しひと騒動となったことでアルバートは捕獲されDr.ヨーストの手に。実はDr.ヨーストはサイコ科学者で、アルバートの身に危険が迫る。焦るクリスの前に事情を知る不思議なおじいさんが現れ、二人はともにアルバート救出のために立ち上がる!

CAST

カイラー・チャールズ・ベック
デヴィッド・フレンチャー・ホール
ベン・ホール
マイケル・ギボンズ

STAFF

監督 ライアン・ベルガルド『ジュラシック・ユニバース』
脚本 クリス・ホイト/ジェローム・レイナー・カルフォン/セバスチャン・シーモン
製作 ライアン・ベルガルド/ライアン・ブラック/バリー・ブルッカー/スタン・ワートリーブ『デス・ショット』
音楽 デヴィッド・ストーン・ハミルトン

セルINFORMATION

セル発売日:2019/7/3
セル規格番号:AAU-4111S
製作:2019年 アメリカ
字幕:日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声:1.英語(ドルビーデジタルステレオ)  2.日本語吹替(ドルビー・デジタルステレオ)
仕様:NTSC/COLOR/16:9ビスタサイズ/片面・一層/MPEG-2
本編時間:84分
セル価格:4,000円(税抜)

セル特典

2分(予定)

セル発売元:キュリオスコープ
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2019/5/29  レンタル発売元:キュリオスコープ  レンタル販売元:キュリオスコープ