DVD SELL

7ミニッツ

7分間で、50万ドルをモノにしろ!!
サム、マイク、オーウェンは幼馴染。高校時代はスター的なアメフトプレイヤーで、美しいガールフレンド、ケイトとともに学園のアイドルだった。が、その3年後は卒業して工場勤めの貧乏な生活。サムとケイトは輝かしい昔の自分たちとは裏腹な今の生活に嫌気が差しているが、ケイトはおなかの中の子のためにファミレスで働いて生活を支えている。サムはこんな生活から抜け出そうと、マイクとオーウェンとともにドラッグ・ディーラーの仕事に手をだしてしまう。しかし、その仕事に失敗し、運んでいた薬を失ったために、自体はさらにヤバい状況に!
そうして始まった強盗だったが、銀行に押し入った瞬間に別の強盗が踏み込んできた。3人の計画を事前に聞きつけて、横取りを狙っていたのだ!!強盗の一味はサムの彼女ケイトを誘拐監禁し、さらなる悪行を尽くす―。警官が銀行を完全包囲すると同時に、鳴り響く銃声の嵐―大金を目前にして絶体絶命の3人は、果たして人生の勝者になれるのか!?

CAST

ルーク・ミッチェル・・・ 「ブラインドスポット2 タトゥーの女」
ジェイソン・リッター・・・ 「フレディVSジェイソン」
ゼイン・ホルツ・・・ 「フロム・ダスク・ティル・ドーン」シリーズ
レヴェン・ランビン・・・ 「ハンガー・ゲーム」

STAFF

監督・脚本:ジェイ・マーティン「マキシマム・ライド 翼ある者たち」
製作:ジェイコブ・エステス「ザ・リング/リバース」原案/脚本「さよなら、僕らの夏」監督/脚本
   /ニック・モートン「狼の死刑宣告」
撮影:ノア・M・ローゼンタール「凍える夜に、盲目の殺し屋トポ」
音楽:トムアンドアンディ「海底47m」

セルINFORMATION

セル発売日:2018/7/4
セル規格番号:AAE-6156S
製作:2014年 アメリカ
字幕:1:日本語字幕
音声:1:英語ドルビーデジタル5.1ch
仕様:16:9シネスコサイズ/カラー/片面・1層/1枚組
本編時間:84分
セル価格:4,000円(税抜)/4,320円(税込)

セル特典

1:予告編

セル発売元:アット エンタテインメント
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2018/6/2
レンタル発売元:アット エンタテインメント  レンタル販売元:アット エンタテインメント