DVD SELL

わたしはわたし ~OL葉子の深夜残業~

私の知らない真夜中の私は、美しく、淫ら――
小さな出版社の編集部で働く葉子は、人とコミュニケーションをとることが苦手で男性恐怖症、真面目だけが取り柄の地味なOL。しかし最近どうも体の調子がおかしい。しっかりと睡眠を取ったはずなのに、勤務中に強烈な睡魔に襲われたり、毎日異常な倦怠感を感じている。そのせいで仕事ではミスを連発、ただでさえ地味な葉子に厳しい編集長には毎日怒鳴られている。そんなある日、葉子は突然見知らぬ男に声を掛けられる。「君のことをもう一度抱きたい」「忘れられないんだ」と男に迫られ、その場を逃げ出す葉子。やがて葉子は、自分が眠った真夜中に別の人格=ヨーコが、男たちと一夜限りの関係を楽しんでいることを知る。ヨーコの存在はやがて葉子の日常を侵食し始めるのだが、葉子はヨーコと交換日記を通じて、意思の疎通を図ろうと思いつく。こうして葉子とヨーコ、私と私の奇妙な交流が始まる・・・。

CAST

市川まさみ
津田篤・・・ 「恋愛図鑑」
美村伊吹・・・ 「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」
山科薫・・・ 「レイプゾンビ LUST OF THE DEAD」

STAFF

監督・脚本・編集:城定秀夫「悦楽交差点」「ガチバン」

セルINFORMATION

セル発売日:2018/4/4
セル規格番号:ADK-7060S
製作:2018年 日本
音声:1:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9ビスタサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:77分
セル価格:3,800円(税抜)/4,104円(税込)

セル特典

1:予告編

セル発売元:クロックワークス
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2018/4/4  レンタル発売元:クロックワークス  レンタル販売元:クロックワークス