DVD SELL

デス・ライナーズ

見てはいけない【死のビジョン=死ぬ瞬間】
行きつけのバーで高収入の治験のアルバイトに誘われたアナ。
アルバイト当日、降りしきる雪の中研究施設に向かうと、そこには20人程度の大学生がいた。
実験の内容を説明する研究者によると「脳を改善して高めていくことで、記憶力をアップさせる」という薬を開発しているということらしい。
しかも2つの条件が提示された。①実験が終わるまで研究施設からでてはいけない②外部との接触不可により通信機器没収
薬を投与された大学生たちは、本を読んだりビリヤードをしたり楽しく過ごしていた。が被験者のひとりであるマーカスが不思議な現象に見まわれる。
数分先に起こるであろう未来のビジョンが見えるというのだ。しかもそれがあまりにリアルで、現実か未来か区別が出来ない。
さらに夜中に、絶叫が聞こえ、その現場に向かうと仲間の被験者たちが目や口から血を流して死んでいる・・・!
が、次の朝目覚めるとなんともない。不気味な自分の幻覚作用が気味悪くなったデンとマーカスたちは施設からの脱走を試みる。
その途中にいくつもの死体と遭遇し、やはりこの実験にはなにか裏があると悟る。いなくなったアナを捜しながら出口を捜す一行。
しかし、それだけでは終わらなかった。研究施設内に設置されたビデオに写された見知らぬ男が、衝撃的なことを口にした。
「デンたちが、半年後にやってくるから、皆殺しにしてやるー!!」
この見知らぬ男は誰なのか?この実験は何のために?衝撃的な結末が待ちうけていたー!!

CAST

ネイサン・クレス・・・ 「イントゥ・ザ・ストーム」「i カーリー」
ヴァージニア・ガードナー・・・ 「プロジェクト・アルマナック」「Gleeシーズン4」
カービー・ブリス・ブラントン・・・ 「グリーン・インフェルノ」
ライアン・ヒガ

STAFF

監督・製作総指揮・脚本:D.J.ヴィオラ
脚本:ジェームズ・ヒバード
撮影:デヴィッド・マクグローリー「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」
編集:マーク・バック
プロデューサー:ケニー・ソロモン「シャッター アイランド」

セルINFORMATION

セル発売日:2018/3/2
セル規格番号:AAE-6147S
製作:2016年 アメリカ
字幕:1:日本語字幕 2:吹替用字幕
音声:1:英語ドルビーデジタル2.0ch 2:日本語吹替ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9シネスコサイズ/カラー/片面・1層/1枚組
本編時間:108分
セル価格:4,000円(税抜)/4,320円(税込)

セル特典

1:予告編

セル発売元:アット エンタテインメント
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2018/3/2 
レンタル発売元:アット エンタテインメント  レンタル販売元:アット エンタテインメント