DVD SELL

僕だけの先生 〜らせんのゆがみ〜

それは、終わりなき禁断の個人授業
<プライベートレッスン>――
有名私立大学に通う21歳の美雪は、町で見かけたバイト募集の張り紙をきっかけに、浪人生・間宮清彦の家庭教師として働き始める。間宮家は姉・智子と清彦の2人暮らし。取り立てて裕福には見えないが、通常の報酬のほかに、清彦が第一志望校に合格したあかつきには、更にボーナスとして100万円支払うという。どこか胡散臭さを感じながらも、間宮家に通い始める美雪。しかし清彦は美雪を性の対象としか見ておらず、ある日の授業中、自分で調合した怪しげな睡眠薬を飲ませ美雪を眠らせてしまう。興奮しながら1枚ずつ、美雪の服を剥ぎ取ってゆく清彦。しかし、そこに出かけていたはずの智子が帰って来てしまったことで、事態は思いもよらない方向へと転がり始める。そして美雪は、間宮家に隠されたある<秘密>を知ることになるのだが・・・。

CAST

湊莉久・・・ 「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」
和田みさ・・・ 「ヒミズ」「後ろから前から」
橋本雄大・・・ 「BADコミュニケーション」「妹の恋」
徳元裕矢・・・ 「ひまわり〜沖縄は忘れないあの日の空を〜」

STAFF

監督・脚本・編集:城定秀夫「タナトス」「ガチバン」
脚本:長濱亮祐

セルINFORMATION

セル発売日:2017/2/3
セル規格番号:ADK-7052S
製作:2016年 日本
音声:1:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9ビスタサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:76分
セル価格:3,800円(税抜)/4,104円(税込)

セル特典

1:予告編

セル発売元:クロックワークス
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2017/2/3  レンタル発売元:クロックワークス  レンタル販売元:クロックワークス