DVD SELL

妻の秘蜜 〜夕暮れてなお〜

わたしはきっと、求められることを、求めていた――
菜緒26歳。主婦。夫と義父と3人暮らし。繰り返されるのは毎日似たような日々。楽しみといえば、夜中に一人台所で酒を飲んで自慰行為にふけること。そして浮気した夫へのあてつけで始まった、昔の上司との不倫関係。淡白な夫に比べ義父は優しいが、最近どうも様子がおかしい。深夜、台所に入ってきて小便をしようとしたり、菜緒の入浴中に脱衣所へ入ってきたり。初めは義父がボケてしまったのかと心配する菜緒だったが、ある日、偶然義父の日記を読んでしまい、それがすべて確信犯だったことを知ってしまう。そして、義父が菜緒の不倫を知っていたことも・・・。その日から、義父は菜緒に対して、あからさまにいやらしい行為を仕掛けてくるようになる。初めは戸惑い傷つく菜緒だったが、ある日遂に、自分が抱えている秘密と思いの全てを義父にぶちまける。すると義父は、自分が余命幾ばくもないことを菜緒に告げ、彼もまた自分が長年押し殺してきた秘密を菜緒に打ち明けるのだった。互いの心をさらけ出した2人は、徐々に強い絆で結ばれ始めるのだが、最期の日は刻一刻と迫っていた。

CAST

天使もえ
飯島大介・・・ 「GONIN サーガ」「あぶない刑事(シリーズ)」
守屋文雄・・・ 「南極料理人」
千葉誠樹・・・ 「死刑台のエレベーター」

STAFF

監督・脚本・編集:城定秀夫「タナトス」「ガチバン」
脚本:長濱亮祐

セルINFORMATION

セル発売日:2017/1/6
セル規格番号:ADK-7051S
製作:2016年 日本
音声:1:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9ビスタサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:76分
セル価格:3,800円(税抜)/4,104円(税込)

セル特典

1:予告編

セル発売元:クロックワークス
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2016/12/23  レンタル発売元:クロックワークス  レンタル販売元:クロックワークス