DVD SELL

アルビノ

私たちの激情は、限りなく白い。
場末の配管工会社に勤める屋島(不二子)は、「女」である事に違和感を抱えたままの日々を過ごしている。
女でいるために男に抱かれたりもしてきたが、足るに至らない。
ある日、屋島は仕事である家を訪ねる。そこには、中年の父親と若い娘、九(真上さつき)が住んでいる。
九の粘ついた視線に戸惑う屋島。配管作業中にチラチラ視線を交わすうち、両者の目線は同じ粘度に発酵していく。
やがて、まるでそれが必然であるかのように、2人は触れ合い、激しく求め合うようになっていく。
九と体を重ねることで初めて屋島は自分の中の「女」を受け入れることができるようになっていく。
しかし、ほどなく屋島は九とその父親の姦淫を目撃してしまう。欲望と嫉妬は、すべてのバランスを崩していく―。

CAST

不二子・・・ 「赤い玉、」
真上さつき・・・ 「心霊食堂2」
幸将司・・・ 「愛と誠」
YOSHIHIRO
齊藤光司・・・ 「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン」
谷川みゆき・・・ 「ちゅらさん」

STAFF

監督・脚本:亀井亨「私の奴隷になりなさい」
企画:永森裕二「猫侍」
プロデューサー:森角威之「ねこタクシー」
撮影監督:中尾正人「私の奴隷になりなさい」
音楽:河野亜希子
録音:甲斐田哲也「私の奴隷になりなさい」
制作プロダクション:TOHOO
製作:アルビノ製作委員会

セルINFORMATION

セル発売日:2016/9/2
セル規格番号:ADM-5113S
製作:2016年 日本
音声:1:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9シネスコサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:91分
セル価格:3,800円(税抜)/4,104円(税込)

セル特典

1:予告編

セル発売元:AMGエンタテインメント
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2016/8/3  
レンタル発売元:AMGエンタテインメント  レンタル販売元:AMGエンタテインメント