DVD SELL/RENTAL

ロミオとジュリエット ≪2枚組/完全版≫

ずっと一緒にいたかった・・・
≪Disc1≫
舞台は14世紀のイタリアの都市ヴェローナ。モンタギュー家とキャピュレット家は、貴族界の派閥争いから、血で血を洗う抗争を繰り返していた。そんなある日、モンタギュー家の一人息子ロミオは、敵方であるキャピュレット家のパーティに友人マキューシュオと忍び込んだ。そこでロミオはキャピュレット家の一人娘ジュリエットに出会い、たちまち彼女の美しさに夢中になる。一方、ジュリエットもロミオに心惹かれ、二人は秘かに逢瀬を重ねるようになっていった。姉の婚約者だったパリス伯に気に入られ、結婚を迫られたジュリエットは、ロミオと教会で結婚式をあげることを決断する。二人は結婚が、両家の争いに終止符を打つきっかけになる事を期待するが・・・。しかしその直後、ロミオは友人と共に街頭での争いに巻き込まれ、親友・マキューシオを殺されたことに逆上したロミオは、キャピュレット夫人の甥ティボルトを殺してしまう。

≪Disc2≫
ヴェローナの大公は、ロミオを追放の罪に処する。一方、キャピュレットは悲しみにくれるジュリエットに、大公の親戚のパリスと結婚する事を厳命する。追いつめられたジュリエットは教会に向かう。ジュリエットに助けを求められた聖職者ロレンスは、彼女をロミオに添わせるべく、仮死の毒を使った計略を立てる。しかし、この計画は追放されていたロミオにうまく伝わらなかった。そのため、ジュリエットが死んだと思ったロミオは、彼女の墓で毒薬を飲んでしまう・・・・。

CAST

アレッサンドラ・マストロナルディ・・・ 「ローマでアモーレ」「ディ―ン、君がいた瞬間」
マルティーノ・リバス
ケン・デュケン
トーマス・ラメンギ
ハリー・プリンツ
サンドラ・チェッカレッリ

STAFF

監督:リッカルド・ドナ
プロデューサー:ルカ・ベルナベイ「ココ・シャネル」
脚本:レア・タフリ/リッカルド・ドナ
撮影:アーマンド・バタファーヴァ
編集:ニコラ・ボニファティ
音楽:アンドレア・グエラ「ホテル・ルワンダ」「ジュリエットからの手紙」

セルINFORMATION

セル発売日:2016/9/2
セル規格番号:AAC-2078S
製作:2013年 イタリア=ドイツ=スペイン
字幕:1:日本語字幕
音声:1:英語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9ビスタサイズ/カラー/片面・1層/2枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:202分
セル価格:4,800円(税抜)/5,184円(税込)

セル発売元:アクセスエー
セル販売元:アクセスエー
セル販売協力:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2016/9/2
レンタル発売元:アクセスエー
レンタル販売元:アクセスエー  
レンタル販売協力:アメイジングD.C.

レンタル版のジャケットはこちらになります。