DVD SELL

ブエノスアイレス恋愛事情

あなたを見つけたい…
ブエノスアイレスで独り暮らしのマリアナとマルティン。近所に住んでいるが、まだ、互いのことを知らない。
2人に共通しているのは、恐怖症があること。マリアナはエレベーター、マルティンは広場と人ごみ。
建築家のマリアナは本業にはありつけず、ショーウインドウのディスプレイを手がけ、相手にするのはマネキンばかり。マルティンは家にこもるウェブ・デザイナー。つきあっていた女性が犬を預けたまま、米国へと旅立ち、暗い部屋に犬と一緒に残される。買い物はすべてネット。犬の散歩係もネットで調達。精神科医からは、広場恐怖症を克服するには、カメラを通して街や人をみるように、すすめられ写真をとりはじめる。
マリアナも、4年間、一緒に暮らした恋人との別れから未だ立ち直っていない。頭の中も部屋の中も整理できず、片付けられない。段ボール箱には、荷物が入ったまま、昔、ひとりで暮らしていた部屋に戻ってきた。意中の人を探すのは、まるで「ウォーリーを探せ」そのままだ、と思う。どうしてもウォーリーを見つけられないページがある絵本が捨てられない。
ブエノスアイレス。近くて遠い2人。今度こそ、と思いながら出会う相手とはうまくいかない。
この状況から脱したい!と思いながら2人が実行に移したこととは…?
(劇場公開作品)

CAST

ピラール・ロペス・デ・アヤラ・・・ 「王女フアナ」「シルビアのいる街で」
ハビエル・ドロラス
イネス・エフロン・・・ 「XXY~性の意思~」「ラブリー・ロンリネス」

STAFF

監督・脚本:グスタボ・タレット
音楽:ガブリエル・チョイニク

セルINFORMATION

セル発売日:2014/9/3
セル規格番号:AAU-4047S
製作:2011年 アルゼンチン=スペイン=ドイツ
字幕:1:日本語字幕
音声:1:スペイン語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9ビスタサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:91分
セル価格:4,000円(税抜)/4,320円(税込)

セル特典

1:劇場予告篇

セル発売元:キュリオスコープ
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2014/8/27  レンタル発売元:キュリオスコープ  レンタル販売元:キュリオスコープ