DVD SELL

女教師

女教師と男子生徒の秘密の関係。
しかし、幸せな日々は長くは続かなかった―。
ダイアナは、テキサス郊外の高校教師。若くて明るい彼女は、学校でも人気者で生徒や同僚みんなから愛されていた。
しかし、彼女には誰にも言えない秘密があった。それは、教え子の男子生徒エリックと男女の関係であること。
学校では、教師として振る舞う彼女であったが、エリックと過ごせるわずかな時間を作っては、校外で彼との濃密な時に溺れていた。
ある休日、エリックとの久しぶりの小旅行を堪能していたダイアナであったが、そこで2人の関係がばれてしまいそうな危機に直面してしまう。
我に返ったダイアナは、自らエリックとの距離を置くが、徐々に彼との関係性は狂いだして行き、
ついに自制心をコントロールできなくなってしまう・・・。

CAST

リンゼイ・バージ
ウィル・ブリテン
ジェニファー・プレディガー
ジュリー・デル・フィリップス
ジョニー・マーズ

STAFF

監督・脚本:ハンナ・フィデル
製作:ハンナ・フィデル/キム・シャーマン
撮影:アンドリュー・ドローズ・パラモ
音楽: ブライアン・マッコーマー
編集:ソフィ・マーシャル

セルINFORMATION

セル発売日:2014/4/2
セル規格番号:ADF-9042S
製作:2013年 アメリカ
字幕:1:日本語字幕 2:日本語デカ字幕
音声:1:英語ドルビーデジタル5.1ch 
仕様:16:9 シネスコサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:75分
セル価格:3,800円(税抜)/4,104円(税込)

セル特典

1:オリジナル予告編

セル発売元:インターフィルム
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2014/4/2  レンタル発売元:インターフィルム  レンタル販売元:インターフィルム