DVD SELL/RENTAL

人肉レストラン

絶対視聴注意! ヨーロッパを震撼させた衝撃の問題作!
一流の料理評論家マルコスは、出版社から招待客だけが参加できる“秘密のレストラン”について
調査し、本を執筆してほしいと依頼を受ける。
マルコスは最初に訪れた“世界の珍味”の会食で、エバという美しい女性に出会う。
エバに誘われ一夜を共にしたマルコスは、彼女と親密になっていく。
エバの紹介で参加した2回目の会食は、日本式の猛毒フグ料理。そこで知り合いの女性記者カルラに遭遇する。
彼女は人食いを行っている可能性のあるレストランを追っていると言い、詳しい事はエバに聞くよう促す。
最初はレストランの存在を否定していたエバだったが、後日、招待状を持ってマルコスを訪れる。
レストランの迎えの車が来ると、マルコスは目隠しをして乗り込まされた。
やがて広大なお屋敷に着くと、オーナーのディマスがやってきて、レストランの説明をし始めた・・・。

CAST

マリオ・デ・ラ・ロサ
パコ・マンザネド
フェルナンド・アルビス
マルタ・フリッヒ
サラ・ゴメス
エリサ・マティージャ

STAFF

監督・脚本:オスカル・ロホ
撮影:ノノ・ムニョス
編集:ホセ・マニュエル・ヒメネス
音楽:ルシア・ロホ

セルINFORMATION

セル発売日:2014/4/2
セル規格番号:AAC-2043S
製作:2013年 スペイン
字幕:1:日本語字幕 2:日本語デカ字幕
音声:1:スペイン語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9ビスタサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル
本編時間:85分
セル価格:4,000円(税抜)/4,320円(税込)

セル特典

1:オリジナル予告編

セル発売元:アクセスエー
セル販売元:アクセスエー
セル販売協力:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2014/4/2
レンタル発売元:アクセスエー  レンタル販売元:アクセスエー  レンタル販売協力:アメイジングD.C.