DVD SELL

時の重なる女

時計の数字が並ぶ時、願いがかなう。
ホテルでメイドとして働くソニアと郊外の邸宅で警備員として働く元刑事グイド。二人はスピードデートで出会い、すぐに惹かれあっていった。お互いを深く知るようになり、ある日グイドは働いている邸宅にソニアを招待する。しかしそこで突然、強盗団に襲われグイドが撃たれてしまう。大怪我を負ったものの一命は取り留めたソニア。しかし、事件の際の記憶を失っていた。一人悲嘆に暮れながら、ソニアは疲れ果てていた。彼女はグイドの幻覚を見続けているのだ。もしかしたら本物のグイドを見ているのか―、それとも正気を失ってしまったのか―。これは彼女にもう一度与えられたチャンスなのか―。なぜ今、過去が蘇ってくるのか―。すべての答えは、次々に展開していく物語の中で明かされていく。
(劇場公開作品)

CAST

クセニア・ラパポルト「題名のない子守唄」
フィリッポ・ティーミ「愛の勝利を ムッソリーニを愛した女」
アントニア・トゥルッポ
ガエターノ・ブルーノ

STAFF

監督・脚本:ジュゼッペ・カポトンディ
原案・脚本:アレッサンドロ・ファブリ/ルドヴィカ・ランポルディ/ステファノ・サルド
製作総指揮:ジーナ・ジャルディーニ
撮影:タット・ラドクリフ
音楽:パスクァーレ・カタラーノ

セルINFORMATION

セル発売日:2013/04/03
セル規格番号:ADM-4015S
製作:2010年 イタリア
字幕:1:日本語字幕
音声:1:イタリア語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9シネマスコープ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル
本編時間:92分
セル価格:4,095円(税抜)/4,300円(税込)

セル特典

1:予告編

セル発売元:熱帯美術館
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2013/04/03  レンタル発売元:熱帯美術館  レンタル販売元:AMGエンタテインメント