DVD SELL

宇宙人王さんとの遭遇

拷問反対。
中国語通訳のガイア宅に一本の電話がかかってきた。今から緊急で通訳をして欲しいというのだ。すぐさま迎えに来たイタリア秘密警察のキュルティから目隠しを強要され、国家施設の地下室らしきに案内されたガイア。しかし、机の向こう、通訳の相手はなんと脚を縛られたイカにそっくりの宇宙人だったのだ!キュルティは「目的は?何を企んでいる!なぜ中国語なんだ!」と、宇宙人を激しく攻め立てる。「私の名前は王[ワン]さんです。世界で一番多く使われている中国語を勉強してきました。たくさんのお友達を作りたいです。」と冷静に語る。執拗な取調べにも寂しげな顔をしつつ真摯に対応する王さんに同情するガイア。しかし、秘密警察は中国語で優等生発言を連発する王さんに陰謀を感じ、拷問を始める…。一方、ガイアは王さんの人権を尊重し、アムネスティに連れて行こうと画策…。果たして王さんの真意とは!?
(劇場公開作品)

CAST

フランチェスカ・クティカ
エンニオ・ファンタスティキーニ・・・ 「宣告」「あしたのパスタはアルデンテ」
ジュリエット・エセイ・ジョセフ
リ・ヤング
ジャーデー・ジラルディ

STAFF

監督・脚本・制作:マネッティ兄弟(アントニオ・マネッティ&マルコ・マネッティ)
編集:フェデリコ・マネッシ
視覚効果:シモーヌ・シルヴェストリ
特殊効果:ロベルト・リッチ
撮影:アレッサンドロ・キオド
音楽:ピヴィオ/アルド・デ・スカルツィ
美術:ノエミ・マーチカ

セルINFORMATION

セル発売日:2013/01/09
セル規格番号:ADM-5063S
製作:2011年 イタリア
字幕:1:日本語字幕 2:吹替用字幕
音声:1:オリジナル言語ドルビーデジタル2.0ch  2:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9ビスタサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:約83分
セル価格:3,800円(税抜)/3,990円(税込)

セル特典

1:日本版トレーラー

セル発売元:AMGエンタテインメント
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2013/01/09  
レンタル発売元:AMGエンタテインメント  レンタル販売元:AMGエンタテインメント